自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)で月に20万円稼いでみませんか?

Youtubeは見るだけじゃもったいない!

いきなりですが、Youtubeってよく見ますか?Youtubeって楽しいですよね!私は2人の子供を育てながらのんびりと生活してる30代主婦なんですが、子育ての合間とかにスマホでYoutubeを見て息抜きしたりしてます(^◇^)
そんなYoutubeを使ってお金を稼ぐことができるって知ってますか?一般には、ユーチューバーって言われる人がよく知られてると思います。

パフォーマーみたいな出で立ちですが、ネタのチョイスが絶妙で、ついつい見てみたくなっちゃうんですよね笑。有名なユーチューバーにもなると年間で億以上稼いじゃうらしいですね!
でも、今回私がお話ししたいのはそういうものではなくて、動画を投稿することでその広告収入を得ましょう、というものです。

ユーチューバーも動画を投稿してその広告収入を手にしてるので原理は同じかもしれませんが、これは自分たちが出演する必要が全くないものです。
その分、1億とかそういう額までは届きませんが、私は月間で20万円の収入になってます( *´艸`)

Youtubeを見てるのももちろん楽しいですが、Youtubeでお金稼ぎして生活に少しのゆとりを持たせるのも人生がさらに楽しくなりますよ!

動画編集ツールを使ってカンタン作業♪

動画の投稿って聞くとなんだかすごく難しく感じますよね。私も最初はとても不安だったんですが、いざ始めてみたらとても簡単でいい意味でビックリしました!笑
その作業で使うのが、「自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)」という動画編集を行うツールです。動画のURLをコピーして、ツール内に貼り付けるだけで動画の編集をしてくれるというスグレモノなんです!

私も自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)を使うだけで、特別な専門知識なんてなくても簡単に新しい動画を作り出すことができたんです。
しかもひとつの動画を編集する時間はたったの5分程度なんです!私のような家事や育児に追われてる人でもこれならちょっとした合間、それこそこれまでYoutubeとかを見てつぶしていた時間などをそのまま利用できますよね(^^♪

それを繰り返して、自分のチャンネルみたいな感じに作り上げるだけで簡単に広告収入を手にすることができるんです。もちろん操作マニュアルもあるので、操作に手間取ることはありません!

自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)は操作もラクラク、誰でも簡単にできます!

必要なものはパソコンかスマホのどちらかがあれば大丈夫です!使いやすいほうを使えばいいと思います。
私はパソコンがあまり得意じゃないのでスマホでやってますが、それでも対象のURLをコピーして動画編集ツールに貼り付けるだけのことなんで、2~3回もやればあっという間に覚えられちゃいます。

私の場合は夫にもこの仕事を隠さずにやっていますが、家族などに黙ってこっそりやりたいという人でも全然問題なくできると思います。
スマホを5分くらい操作するなんて普段から当たり前にあることなんで、周りの人の視線なども気にせずに取り組めます!

パソコンやスマホをしっかり扱ったことがないっていう人でも大丈夫なつくりになってます。
操作マニュアルもしっかりしてますし、やることは本当にシンプルなことなんで、難しくて全然わかんない、ってことはまずないと思います。

自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)は稼げない、という意見に対して

「自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)」は全然稼げない、詐欺じゃないか、って言ってる人がネット上でいるみたいですが、そんなことは全然ありません。
私みたいに知識もなくてしかも片手間でやってるような人間でも月に20万円稼げてます。もしかしたらその人たちはそれこそユーチューバーみたいに億単位のお金を稼ぎたい人なのかもですね。

もしその規模の金額を期待するのであればこの仕事は向いてないかもしれません。それこそユーチューバーになって有名になったほうがいいと思います。
この仕事をすることで、私はいまの生活が大きく変わらない程度に余裕をもつことができました。子供をはじめ家族が健康に過ごせていければそれで幸せで、それを保つためのお金だと思って作業してます。

病院とか保険とか、家族をもつと何かとお金がかかりますが、それらをお金の心配をしすぎることなく過ごせてるので毎日がとても充実してます(*^_^*)
なのでまず勘違いしないでほしいのは、一気に何百万や何千万も稼げるというお仕事ではないです。徐々に人気が出て将来的にそうなる可能性はあるかもですが、一般的には高くても月に40~50万程度のようです。

私にとってはそれだけでも十分な金額ですが、もっと桁違いに稼ぎたいという方にはあまり向いてないかと思います。それを知らずに詐欺だの稼げないだの言われるとちょっと悲しくなっちゃいます。

自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)を通して最後にお伝えしたいこと

私がこの「自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)」を始めてから、少し時間が空いたらすぐ作業をするようになりました。
これまでの過ごし方を振り返ると、ドゥーガを始める前までは時間の使い方がすごい下手だったなぁって感じます苦笑。

Youtubeを見るのはもちろん息抜きの時間として必要なんですが、せめてその半分でももっと実用的な使い方をすればよかったなってちょっと思いました。
例えばダイエットに成功する人はメリハリもつけつつ、基本的には自分に厳しく生活してる人だと思います。

こういう副業とかサイドビジネスっていわれるものもたぶん同じで、自分で時間を調整できちゃう分、誘惑とかに負けてしまうとたぶんしっかりと稼げないままで終わってしまうんだと思います。
作業はとても簡単ですけど、その気持ちを持ち続けられるかどうかはその人次第です。

この「自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)」だけじゃなく何事にも言えることだと思いますが、まずは1週間とか2週間でもいいんで、しっかり目標を持って取り組めばきっと成功すると思います。
まずは気軽に始めてみてください。ツールのおかげで本当に簡単に動画を作成でき、簡単に広告収入を手にすることができます。副業って難しそう、と感じる人にこそぜひ挑戦してもらいたいです。

頑張るんだ、という気持ちさえあればきっと簡単に稼ぐことができますよ(*^▽^*)

NEW エントリー

2017.03.30 Thu
Hello world!
PAGE TOP ↑